初心者が少額投資で株するにゃーpart4

2/21の日経は-211円でした。
宣言通りユーグレナを100株買ってみました。
ユーグレナを買ってしまったので投資金額はそのうち20万追加で40万にしようと思います。
東電だけ買うなら10万の資金、東電三菱なら20万、東電三菱ユーグレナなら40万くらいですね。





ユーグレナを755円で100株買ったので75500円です。




今日は3社ともに下がりました。




三菱自動車がけっこう下がりましたね。
あとは今のところ問題なさそうです。
合計-700円の含み損ですね(^_^;)


200000円の内145300円投資したことになります。



ユーグレナを買った理由


ユーグレナはミドリムシという藻類を使用した食品と化粧品を製造販売している
メーカーでジェット機を飛ばすバイオ燃料に力をいれています。
今は赤字ですが近々黒字になって株価が2倍になるのではとある人から教えてもらったので買ってみました。その人が言った理論をМ理論と勝手に名付けました。
初のМ理論予言(笑)のミックスなので実験をしてみたいと思います( ´艸`)



信じる者と書いて儲かる( ´艸`)



ミドリムシを信じてジェーーーット( ゚Д゚)